暑い日が続きますね。

皆さんこんにちは!さわやか整骨院 南5条の海藤です。

 

少し前の雨でジメジメした天気とは一変して

 

やっと夏本番という感じがしますね!

 

僕はこれくらいの暑さが好きですが皆さんはどうですかねw

 

でも暑いのが好きと言ってもやっぱり涼は取りたくなるもので

 

最近、友人に教えてもらって知ったお店、エスタの地下1階にある

 

「ずんだ茶寮」というお店に行ってきました!

 

オススメは、ずんだシェイクです!

 

あまり甘すぎず程よい甘さで1回でハマってしまいました。

 

他にもおいしそうなものがあって気になっているので定期的に通ってしまいそうですw

 

みなさんもご興味あれば1度行ってみてください。

 

さわやか整骨院 南5条 海藤 広大

ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616