皆さんお盆休みはどう過ごされましたか?

皆さんこんにちは!

 

さわやか整骨院南5条の金親です。

 

皆さんはお盆休みはどう過ごされましたか?

 

下の子が産まれてから、奥さんが実家に帰っていたので、

 

僕もお盆休み中はずっと、奥さんの実家に帰らせて頂いていました。。

 

実家での生活は、ほぼ下の子が中心の生活で、

 

奥さんと上の子3人で近くに出掛けても、またすぐに下の子が泣いていると連絡が来て、

 

慌てて帰るの繰り返し、

 

その度に、まだ遊びたいと泣き叫ぶ上の子を、玩具や遊具から引きはがして連れて帰る毎日でした。

 

上の子もまだ2歳なので、何故帰らないといけないのか説明しても解らず、ただ泣いているばかりで、

 

可哀想と思いながら、子供はこうやって我慢などを覚えていき、成長していくのかな、

 

っとしみじみ思いました。

 

さわやか整骨院南5条 院長 金親佑樹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616