オータムフェストに行ってきました!

皆さんこんにちは!さわやか整骨院南5条の海藤です。

 

先日、オータムフェストに行ってきました。

 

震災の影響で1週間遅れての開催ですが

 

やはりこの手のイベントはやはり人が集まるようで

 

たくさんの人でにぎわっていました!

 

人が多くてあまりたくさんのものは買えなかったのですが

 

僕はジャンボ焼き鳥と厚切りベーコンを買って食べました。

 

やっぱこういうお祭りの食べ物って普段食べてるものと

 

そんなに変わらないんですけど雰囲気のせいか

 

なぜかおいしく感じますよね。

 

また機会があったら行きたいです^^

 

さわやか整骨院南5条 海藤広大

ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616