寝たままで体幹トレーニング!!!

みなさんこんにちは!南5条店の金親です。

少しずつ春の足音が聞こえてきましたがまだ寒い日が続きますので風邪などひかないように気を付けてくださいね。

 

今年から当院で体幹トレーニングができる機械、EMSが導入されたのですが体験はもうされましたか?

この機械のスゴイところは体幹のトレーニングが寝たままでできます!

最近、運動する時間がなかったり、トレーニングすると身体が痛くなる、トレーニング始めたが長続きしないという方にオススメです!

体験を受けていただく前に『プランク』という体幹の筋力テストをさせていただくのですが、現在コースでやられている方は初め、15秒しかキープできなかったのですが1か月後には1分キープできるようになってます!

これからどうなるかが楽しみです!(^^)

 

さわやか整骨院南5条 院長 金親

ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616