地震凄かったですね。

皆さんこんにちは!さわやか整骨院南5条の海藤です。

 

地震から1週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は江別に住んでいるのですが、地震があった当日は

 

停電が起きてしまったので交通機関が全麻痺で

 

全く身動きが取れない状態でした。

 

念のため駅には向かったのですが案の定運休で、

 

運転の再開の目途は立たず、自宅待機ということになりました。

 

その日は、家に戻ってからすぐにスーパーへ向かい、2時間半並んで食料の買い出しなどを

 

して家でずっと警戒していましたw

 

今は落ち着いてやっと普通の生活に戻ってきていますが

 

物流が止まってしまってスーパー、コンビニには物がない状態が

 

続いていて、お昼ご飯に困ることはありますが

 

なんとかやり繰りしていっていますw

 

まだ余震が続いていますのでみなさん気を付けてくださいね。

 

さわやか整骨院南5条 海藤広大

ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616