お知らせ

ホームページがリニューアルしました!

さわやか整骨院南5条院のホームページが、リニューアルしました!
これからも患者さんにとって分かりやすく楽しんでいただけるようなページになるよう、
スタッフ一同、励んで参りますので、どうぞよろしくお願いします。
さて、さっそくですが、当院の新しくなったスタッフ紹介のページチェックして頂けましたか?
各スタッフのオンとオフの顔が垣間見られる、イチオシのページです。
最近赤ちゃんが産まれたスタッフも多いので、職場でも育児にまつわる話で盛り上がっています。
もちろん整骨院の先生ですから、みんな帰ったら奥様にも施術したりして、日々
子育に奮闘している奥様をねぎらっているそうです。
患者さんの中にも子育中の方が多くいらっしゃいますので、
各院にはキッズスペースやお子様向けの絵本やおもちゃ等をご用意しています。
腰痛や寝不足からくる疲労、頭痛、肩こり、等にお悩みの方は、
小さなお子様連れでも、どうぞお気軽にお越しくださいね。
 img_8833
スタッフ一同、お待ちしています!
ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616