GWはどうでしたか?

皆さんこんにちは!さわやか整骨院南5条の海藤です。

みなさんはGWどう過ごされましたか?

僕はGW中は東京に行ってダンスの大会に出てきました。

普段とは違ってアウェイな環境でのイベントは

久々で、札幌にはない雰囲気だったりで

とても刺激になりましたね。

イベントは2日間あって1日目は同世代の人どうしで競い合うソロバトル

2日目は同世代の人たちで1つのチームになって戦うチームバトル

結果はソロはBest4でチームは準優勝でした。

初めて会う人もたくさんいて仲良くなれたのでとてもいい経験になりましたね。

来年もあると思うのでタイミングがあればまた挑戦したいです。

さわやか整骨院南5条 海藤広大

ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616