全、お母さんを尊敬します。

みなさんこんにちは!さわやか整骨院南5条の金親です。

 

昨日の休日は嫁が友達の結婚式に出席するという事で、

 

ほぼ一日、2歳になる娘と2人っきりでした。

 

今までも午後から夕方までや、2~3時間嫁が居ないことはあったのですが、

 

ほぼ一日中となると初めてだったのでちょっと心配でした。

 

朝起きて、着替えてくれない、ご飯は食べてくれない、携帯返してくれないで、

 

朝からバタバタでした、アンパンマンをテレビで流していればそれなりにご機嫌なのですが、

 

せっかく天気もいいので外に遊ばせて、疲れさせようと近くの公園に行き、遊具で遊んだり

 

追いかけっこしたりして、一通り遊んだので、もうそろそろ帰ろうとしても全く帰りたがらず

お菓子あげるからで何とか帰宅、

 

流石に疲れたらしく、一緒にお昼寝をして、僕も思いのほか疲れてしまい、爆睡でした。

 

子供が起きる前に起きて、今度は晩御飯の支度、

 

世の中のお母さんは毎日これをやってると思うと、頭が上がらない思いでした。

 

さわやか整骨院南5条    院長 金親佑樹

 

 

 

 

ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616