スタッフ紹介① | さわやか整骨院南5条

札幌中央区さわやか整骨院南5条
札幌中央区さわやか整骨院南5条

診療・予約優先制・各種保険取扱

TOP スタッフ紹介①

スタッフ紹介①

こんにちは!板並です。今日も暑いですね(☆o☆);

北海道にはゴキブリがいなくて嬉しいな~と思っていたら カメムシがいることを思い出して絶望しています。

今日は、南5条院のスタッフ紹介と題しまして 金親佑樹院長の紹介をしていきたいと思います(^o^)/

柔道整復師であり、二児のパパの院長。 院長に初めて会ったのはちょうど入社したとき。 第一印象は、ファンキーヤンキー兄(アン)ちゃん、という感じでした。 社長から、「金親はボクシングやってたんだよ」と紹介をうけ、それ以来、いつボコボコにされるかと恐怖に怯えながら過ごしています。(笑)

日々院長から見習うべきことは多く、 一人一人の患者さんに向き合って施術する様子、 技術に対する情熱と向上心をもって学び続ける姿勢を 当たり前のように見ながら 毎日業務に取り組むことができるので 本当に感謝しています。

私板並も、業務・技術ともにまだまだ覚えるべきことがたくさんありますが 強い気持ちと向上心をもって 日々の努力を継続していきたいと思います。

そんな院長ですが 好きな食べ物は寿司、特にエンガワが好きでエンガワの次はさんまが好きだけどさんまの何倍もエンガワが好きだそうです。

ちなみに私の好きな寿司はサーモンです。 院長のエンガワ好きを理由に、 今度スタッフで寿司に連れて行ってもらいたいと思います。

次回は海藤広大先生の紹介をしていきます(^o^)/ どうぞお楽しみに!

TOP PAGE