ニセコに行って来ました。

皆さんこんにちは!

さわやか整骨院南五条の金親です。

先週の三連休で、久々にニセコに遊びに行って来ました。

僕は10年前に3年程ニセコに住んでいたことがあり、

年に一回はお世話になった人や、友達に会いに行ってるのですが、

去年は下の子が生まれたのもあり、帰れなかったので、

約2年ぶりに行って来ました。

久々のニセコはまず建物の増えぐあいにビックリして、まだ工事途中の建物も多く、

まだ立つのかと思いました。

久々にニセコの仲間と会って、サーフィンやスケートボード、スノーボードの話で盛り上がり、

少し町から離れた峠に行き、何キロ続いてるのかという坂道をダウンヒルで下り、

その後は近所の公園でお祭りがやってるとの事で、皆でいっていって来ました。

帰りは体はとても疲れてたんですが、心も体もとてもスッキリした感じで、

次はいつ来れるかなーと思いながら家に帰りました。

さわやか整骨院南五条 院長金親 佑樹









ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616