ブログ

感染症対策!免疫力を上げよう!!

みなさま、こんにちは

ニュースを見ると「感染者数の増加が収まらない」等の話題が多く、

不安になる日々が続いています。

マスク・うがい・手洗い・除菌・定期的な換気等々・・・

私たちは頑張っているにも関わらず、流行りの感染症は収束しません(>_<)

上記の対策以外で私たちに出来る対策はないのかな?と色々調べてみると、

自分自身で自分を守る免疫というものがあります!

いったいどんな行動をすると、自己免疫力が高まるのでしょうか?

一緒に見てみていきましょう♪

・身体が負担を感じない程度の軽い運動をする

・栄養バランスの良い食事をとる

・しっかり睡眠をとる(寝る前のスマホはNGです!)

・たくさん笑う(*’▽’)

・身体を温める

なるほど!

身体と心を健康にするための生活習慣が

免疫力アップのポイントなんですね♪

皆さんも意識をして、自身の身体と心を健康に保ち、

感染症に負けない様に過ごしましょうね(‘◇’)ゞ

ホットペッパー
ホットペッパー ネット予約
011-561-6616